Main | October 2004 »

September 2004

09/30/2004

筋肉痛~。。。

今日はバレエのお試しレッスンに!
Adult I のクラスを受けてみたんだけど、まぁまぁついていけそうだったので
思い切って再開することに☆
来週からは週2回2時間のレッスンがはじまりまーす
これで少しは健康的な体になれるかな~
で、早速筋肉痛。。。痛い…痛すぎる……

そして、今日は鍵をゲットして初めてNew Apartment にいってきました。
ってゆーか、入り口のドアがめっちゃ開けにくい。
Kozと何回もTryして、やっとなんとなーくなコツを掴んだんだけど
毎回あぁだとちょっと困るかなぁ(^~^;)ゞ
今週末に大家さんに頼んでみよう。

今日の音楽:反省 by安全地帯
今日の絵:A dancer on stage with a bouquet by Degas (1878)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

09/29/2004

新居の鍵ゲットー。

今日は、バレエの教室を直撃!してきたんだけど
残念ながらAdult Beginnerのクラスは満席。。。
私に残されたChoiceは2つ!
来年の2月まで待ってBeginnerのクラスに入るか
Adult I っていうひとつ上のクラスにチャレンジするか・・・
どっちにしよーと迷いに迷って
結局、明日あるAdult I のクラスに出てから決めることに。
そこで私がついていけそうだと判断されたら、クラスに入れてくれるんだって。
なんかテストみたいだ。むむむ。
まぁ、気楽に頑張ろう。

そうそう、タイトルにもかいたけど、新居の鍵ゲットです。
明日から引っ越し開始!
私は10/20までは寮にいられるんだけど、Kozは明日で退寮。
色々と忙しくなりそうだぁ。。
新生活には何かとお金もかかりますしね。
節約なり。

今日の音楽:Garden by Sugar Soul
今日の絵:The Kiss by Klimt

| | Comments (0) | TrackBack (0)

09/28/2004

ブルーベリーベーグル6個で$3.00だったよ。

今日は寒い!とてもFoggyな一日でした。
SFに来る前に、10月が一番過ごしやすいときいていたのだけど、寒すぎだよっ!
私の体感でいくと、夏だなぁって思ったのは9月中で2日間くらい(>_<)
これから暖かくなるってこと、あり得るかなぁ・・・?

明後日からいよいよNew Apartmentのleaseがスタート!
明日は鍵をもらうのです。わくわく。
それで、今日ちょっとだけ荷造りを始めたんだけど、予想外に多い。。。
あれー?いつこんなに増えたんだろ??
小さい段ボール1つしか持ってないってのが痛いなぁ。。
頑張っていっぱい往復しよ・・・ふぇぇ・・・・


今日の音楽:stay with me by 松たか子
今日の絵:La Dogana by Paul Signac (1923)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

09/27/2004

ブログだって。

こんにちは。まあさです。

このブログは、私が暮らすSan Franciscoの情報をお届けしたり、私の安否を確認したりしてもらうためにと思って作りました。

San Francisco Stateでの生活が始まってもう1ヶ月!早いね~。
まだまだ知らないことは沢山だけど、毎日色んなことを吸収中!

毎日更新するように頑張りま~す★☆★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | October 2004 »