« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

06/30/2005

ただいまサンフランシスコ

名古屋から約9時間のフライトを終えて、現地時間の午前9時過ぎにSFOに着きました。

疲れたぁ…(×_×;)

というかですね、気温31℃の名古屋から、いきなり14℃のSFにきたので、暫くくしゃみが止まりませんでした。

帰宅して荷解きをして、SAFEWAYに買い出しに行って、Kozとお喋りして…

本当は頑張って夜まで起きてるつもりだったんだけど、睡魔には勝てず。

3時頃、2時間だけ寝ようと思って起きたら、もう10時過ぎてた( ̄Д ̄;)

時差ぼけにはなるまいと思ってたんだけど。。

それはさておき、明日からは暇人生活が始まります。

何しよっかなー

時間はたっぷりあるので、こんな時こそ自己投資。

フレンチのお勉強をしたり、パン作りしたりするつもりです。

というわけで、無事に着いたというお知らせでした♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

06/29/2005

さよならジャパン

さて、あっという間の1ヶ月、いよいよ明日アメリカに発ちます。

今日は最後のお買い物ということで張り切りすぎて、すっかりお財布が寂しくなってしまいました(ママの)。

この1ヶ月の間私と遊んでくださった皆さん、どうもありがとう♪

また来年帰ってきますので、その時はよろしく(^_^)v

あ、さゆみちゃん、陣太鼓ちゃんと買ったから楽しみにしててね☆

アメリカに戻ったら、とりあえずダイエットします。

日本で太るなんて想定の範囲外でした。

低カロリーの日本食も、食べ過ぎれば太るのよ。良い経験しました。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

06/12/2005

久々の休息

今日は帰国して初めて、ほとんど一日中家にいた日でした。

昨日まで毎日どこかに出掛けてたんだよね。

何してたかというとですね、

プリクラの機能が理解の範疇を超えていることにたじろいだり、

温泉で見知らぬおばさんに従弟(3歳児)の母親だと思われたり、

電車男を観て密かに感動したりしてました。

あ、電車男、なかなか面白かったよ。

来週は友達にあったり東京へ食べ歩きに出掛けたりとまたもや忙しくなりそうでーす。

でも、楽しくて忙しいのは良いよね♪

もっと日本を楽しむぞー

| | Comments (5) | TrackBack (0)

06/05/2005

太った

1年ぶりの日本にて

韓流ブームの凄まじさを目の当たりにしたり

ドラえもんメンバーのみならず、ワカメちゃんまで声変わりしていたことに驚いたり

毎食、腹十五分目くらいまで食べたりして

元気に過ごしております。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »