« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

10/31/2005

ハッピーハロウィン!

DSC05486ハロウィンだよー!

というわけで、迷いに迷った末、

ちょっくらカストロまで出掛けてきました。

でも、ホントは友達と会う予定だったのに

時間が合わずに会えそうもなくなり…

しかたなく怪獣やらお化けやらお姫様の中を

ネコ耳つけてひとりでうろつきながら

沢山写真を撮ったはずだったのに…

暗すぎて、ほぼボツ。。。(ToT)

DSC05484MUNIの駅で撮らせてもらった

牛乳の人くらいだなマトモに見られるの…

彼女は家からこの格好で来たらしいんだけど

動きにくいわーって言ってた(^-^;

まぁとにかく、ハロウィンらしい雰囲気は感じられたからいいや~

アパートに帰ってきたら、ゲートの前に誰が置いたのかJack-O-Lantern☆

皆様、Happy Halloweeeeeenn!

| | Comments (3) | TrackBack (1)

10/30/2005

ゴールデンゲートブリッジの一部

DSC04905サマータイム終了!

毎度毎度のことだけど

面倒なシステムだよなーと思います。

でもまぁ秋は1時間長く寝れるから良いんだけど。

明日はカストロでハロウィンパレードあるよー

行くか行かないかは迷い中…

それにしても昨日から続くこの眠気はなんなんだ。。

あくびがとまりません。

ああなんか全然まとまり無いね。

疲れてるんです…。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/29/2005

楽しかった~♪

DSC05440みてこの素敵なお色のケーキ。

さて、今日はお友達のBirthday Party!

と思ったら、Halloweenも兼ねてるらしく、仮装準備~

といっても、Walgreensでネコ耳買っただけなんだけど;

行ってみたら子供が大勢で仮装してて可愛かった♪

DSC05386
バットマンとスケルトン

このスケルトンけっこう不気味で、

心臓の形をしたポンプを押すと血が流れる仕組みになってた…

他にもきりんの着ぐるみの子とかお姫様とかいたなぁ(o^∇^o)

踊ったり騒いだり、ホント賑やかで楽しいパーティーでしたよ☆

あれーなんか他にもいーっぱい書きたいことあった気がするんだけど

とにかく眠すぎるのでまたの機会に…。

おやすみなさい。。ZZZ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/28/2005

食べ過ぎた…

DSC05374今日はまたもやジャパンタウンへ

明日お友達の誕生日パーティーなので

日本っぽいバースディカードをゲット。

紀伊国屋にあったんだけど

干支別にそれぞれの性格とかが書いてあるの。

ホントは寅年のだけで良かったんだけど

読んでみたら面白くて自分のも買っちゃった(・-・*)

丑年の皆様はですね

quiet, patient, hard-working and methodical な反面

stubborn, can be dangerously angry, narrow-minded and bigoted で

somewhat old-fashioned and authoritarian らしいですよ。

うん、なかなか当てはまっている…ような気がするんだけど、どうでしょう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/27/2005

ハレー♪

DSC05361今日は昨日と打って変わってハレ!

雲は多かったけど、気温も程良くて気持ちよかった~

近頃1週間が過ぎるのが早いです。

気が付けばとっくに学期も半分以上終わってるし…

サンクスギビング前の山がくるね。。

でも、それが過ぎれば冬休みは目前だからね!

がんばろーーe(^。^)9

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/26/2005

アメー♪

DSC05339最近天気悪い日が多くなってきたー

とは言っても、いつも霧雨って感じで

傘を差すほどでもないんだよねぇ…

でも今日は久々に傘を差せるくらいの雨♪

そんなに雨好きなわけじゃないけど

夏に日本から持って帰ってきた傘がようやく使えるー

ってんで、楽しい一日のスタートを切ることが出来ました☆

アメバンザイ(o^-^o)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/25/2005

女の世界は恐ろしい

DSC05232今日のMUNIはガラガラだったー。

快適快適♪ってな感じで機嫌良くバレエ教室に着いて

更衣室に入ったら

上級クラスの女の子2人が囁きあってる。。

別に聞くつもりはなかったんだけど、

聞こえてしまった会話の内容は

『なんであの子が金平糖の精なわけ!』

『下手くそなくせにムカツクわ!』

みたいな。

……( ̄◇ ̄;)

どうやらクリスマス公演のキャストが決まったようでね

その配役が気にくわないらしいよ。

その後のレッスンでも、その2人と金平糖に決まったらしき子は

教室の端と端に散って、火花をバチバチ散らしているように見えました…。

恐ろしやバレエの薗。。でも演じるときは笑顔なんだもんなー

っていうか最近彼女ら上級クラスの人達が、

何故かAdultII(初級卒業したばかり)のクラスに混じってて困る。

何が困るって、レッスンのレベル上がりすぎで!

『このクラスはもうセミプロだから…』ってZoryは言うけど

(プロ+初心者)÷2=セミプロ  ではないと思うのです!!

あぁ。。体バキバキだよ…鍛われてます(>_<)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/24/2005

怪しい。。

DSC05288去年と同様、Sloatのとこの空き地が

チョーカボチャーになってた。

欲しいなー欲しいなー(>_<)

でも彫ったりとかできないしなー。。。

ええと、何が怪しいって

右下奥の方から、親知らずさんが生えてきそうな予感。。

痛くはないんだけど、ものすごい不快だよ。

なんていうか、歯茎がメリメリって押されてるような…

腫れたりしたらどうしよう( ̄◇ ̄;)

アメリカじゃ歯の治療には保険がきかないので、歯医者さんには行きたくないですよ。

トシさん、インプラントと虫歯の治療で200万かかったって言ってたし!200万て!

治まってくれますように。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/23/2005

ナタリー

DSC05284日本の食玩ブームを目の当たりにして

前からなんとなーくチェックしたりはしてたんだけど

野菜とか産地直送便とか戦艦とか

別に特別興味が湧くものは無かった。

でも!!ある日とある記事でみつけた食玩に(☆。☆)キラーン!

ちょうどその後にママ達が来ることになってたので、見付けたら買ってきて!!とお願いするも、どこのコンビニ&スーパーでも見かけないよ~(>_<)とのこと。。

仕方ない…これは諦めるしかないのね…と思ってた矢先に

なんと、アメリカの日本食スーパーで見付けてくれた人現る♪

ところがどっこいSFのニジヤには無かったのですよ( ̄Д ̄;) ガーン

これはやっぱりホントに縁がないのだわーでも1個貰ったから良いかー

って思ってたら、この前ジャパンタウン行ったときに見付けたよ!

やっとここまで流れ着いたのねーー♪♪♪

というわけで、小心者の大人買い。2個。持ってるのと被らなくて良かった。

で、まぁ、これをどう使うのかってきかれても

『眺めて楽しむ』

くらいのものなんですけどね…

しかも、中国製の食玩はすこぶる体に悪いらしいのですけどね…

でも良いんだ。いつかドールハウスを組み立ててやる!って野望があるので。

その時に並べてひとりでニンマリするの。究極の自己満足。

あー昔遊んでたシルバニアファミリーが懐かしいな。

あれってまだあるんですかね?>実家

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/22/2005

お習字したよ

DSC05263今日のボランティアでは、お習字したよ。

字ってそれぞれの個性が見えて面白い。

そしてやっぱり日本語を教えるのは難しい…。

多分自分が理屈を考えずに使ってるからなんだろうけどね。

まだまだ精進が必要ですなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/21/2005

美味しい魚が食べたい

DSC05255ジャパンタウンに行ってきたよ。

すごいでしょ。五重塔あるの!(笑)

いつもニジヤ(スーパー)に行くと

我を忘れていらないものまで買ってしまう。。

でもどうしても魚だけは買えない。

だって…すごい不味そうに見える(>_<)

東京に居たときも同じ事思ったなー

で、そんなことを天草にいる祖父母に愚痴ったら

お誕生日にクール便で大量の魚が届いたんだった(笑)

あれは美味しかったよ♪ありがとねじぃちゃん&ばぁちゃん(^^)

でもアメリカまでクール便は、さすがに無理だよね~;

次に帰国するまで、美味しい魚はお預けかな。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/20/2005

秋の気配?

DSC05249私が薄着して出掛けると

寒くなる。。( ̄ェ ̄;) なぜ?

さて、昨日夜も10時近くになってから、

クリスティンからお電話。

久々に会おうよ~

ってなわけで100%Healthy Dessertに行ってきたよ☆

今回こそカエル!って思ってたんだけど、

初対面のクリスティンのお友達もいたからやめといた。。

だってなんか『カエル食べた女』って思われたら嫌じゃん…?

だからいたってフツーのかき氷(マンゴー味)みたいなのを食べました。

でもよくわかんないちょっと固めのキクラゲみたいなの入ってた。なんだったんだろ?

次こそはカエル報告します!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/19/2005

痩せ期なの?

DSC04944SFの坂は急です。

こんな所に車停められる人、すごいわ。

ええと、写真とは全く関係ないのですが、

何故かただ今激痩せ中。

ご飯食べてるし、特に体調も悪くないのに

先週より7ポンド(約3㎏)落ちた。

何か変わったことをしたかといっても…

骨盤矯正イスくらいしか思い当たらないんですけど。

もしそのお陰でこんなに体重減ったんならスゴイよ!

でも1週間でこれだけ落ちるってのは病的な気もする( ̄ェ ̄;)

学期中盤でストレスも多いし、生活パターンも乱れがち。

せっかく痩せてもそのせいだったらやだなー。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

10/18/2005

でぇ!?

新曲"POP STAR"のPVの平井堅…

どうしたの( ̄◇ ̄;)??

そんな…七三って…着ぐるみって…

ディスコグラフィのとこのPOP STARのVIDEO『試聴』をクリックするとみれるよ。。

見なきゃ良かった…かもしれない。。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

10/17/2005

獅子

DSC05240通学路の空き家前に

獅子出現!!

新しく入居する人の趣味かな?

あれだね、スフィンクスとかシーサーを思わせる。。

魔除け…?

多分未完成なんだろうけど、ぽつんと獅子だけ置いてあるのですごく気になる…。

このお庭、これからどうなっていくのか楽しみだわ(・-・*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/16/2005

(`□´)

DSC05110上の住人が窓からタバコを投げる。

おかげでうちの窓からみえる風景は、吸い殻の山。

この前はとうとうライターまで落ちてきた。

(  -  _  -  メ  )

ゴミはゴミ箱に、とか、吸い殻のポイ捨て禁止、とか

そういうことを親や学校は教えてくれなかったの?

クレームつけても良いんだけど、なるべくなら避けたい。

人に負の感情を伝えるのは疲れる。

でもうるさいのもあるし、仕方ないかなぁ。鬱。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/15/2005

ハロウィン2

DSC05236見にくいけど…

このお家の玄関のとこ→

でっかい蜘蛛の巣はってるんだよー!

ハロウィンだねぇ~。

今日はボランティアから帰った後、久しぶりに一念発起してお風呂場掃除

きれいになってすっきりさっぱりだけど、疲れがどっときたよ…

というわけで、お昼寝。おやすみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/14/2005

パンプキン

DSC05226かぼちゃ祭りの季節だよ。

今日は一日中天気悪くて、パラパラ小雨まで降ってたよ。

昨日は暑かったのにーーー!

ところで、このハロウィンのかぼちゃってどれくらいの人が買うんだろ?

なんとなく、去年より数が少ない気がするのは気のせい?

それともこれから増えるんだろうか。。

今年は激忙しいので、ハロウィンに仮装とかできるだろうか…って感じ。

でも去年は見にいっただけだから、今年は何かしたいんだけどなー。

ペーパー早くおわらせよ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

10/13/2005

Ch. 7

DSC05215教科書チャプター7の初めのページの子達が

ものすごいかわいい。

テスト勉強の合間の癒しです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

10/12/2005

きりきり舞

DSC05217今日の霧はすごかったよ~

こういうの体験すると、サンフランシスコにいるんだなって思います。

でもこの霧の中でも車はがんがん走ってるわけで…

やっぱ免許無理。怖い。

っていうか、免許よりも運転手さんが欲しい今日この頃。。

遠出したーーい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/11/2005

ウェブレクチャー

DSC05205今日のソーシャルワークの授業はチャットで進行中。

チャット授業なんて初だから楽しみだったんだけど

なんか、ものすごい効率悪いよ?

ゲストスピーカーとしてソーシャルワーカーの人がプレゼンしてるけど

この人、用意したプレゼン(っていうか文章)を
コピー&ペーストしてるだけだし。

それなら最初からもともとのプレゼンのファイルをアップしてくれた方が良いのでは?

それにしても、さっきからJennyって子がログイン&ログアウトしまくりで

その履歴ばかり表示されて話がわからなくなってきた( ̄ェ ̄;)

でも、学校にわざわざ行かずに家から受けられるってのは魅力的!

まぁそのせいでこうして授業中にブログアップしたりする不届き者がいるんだけど。。

あ、質疑応答の時間に入ったー。

んじゃそろそろ真面目に授業参加してきます。マタネ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/10/2005

コロンブスデイ

DSC05195今朝学校に行く途中に、

いつもいるみどりのおじさん(交通整理のおじさん)がいないなーと思ってたら

今日はコロンブスデイだったんだね。

でも去年と同様うちの学校は休みじゃないよ。

カリフォルニアはそうなのかな?

なんか、確かにコロンブスはアメリカ大陸を発見したといわれているけど

彼が着いたの、西インド諸島だし。大陸じゃないし。

それに、彼の発見のせいで滅んだ沢山のネイティブアメリカンがいる、ってことで

休みじゃない所も多いらしい。

この話を聞いて、ユーロ紙幣のデザインが人の肖像じゃないのを思い出したよ。

確か、橋とか窓とか建築様式がモチーフだったよね?

初めて見たとき、人じゃないのってなんか不思議な感じがするなと思ったけど

よく考えたらヨーロッパの国々全てに共通した英雄とか著名人なんていないもんね。

靖国参拝もそうだけど、なんていうか、

他者の立場で物事を考えるってのは大事なことだなと思いました。

あ、写真はうちの学校のカフェテリアのメキシコ料理のお店。

今日の日記とはなーーんにも関係ないけど、カメラに入ってたから…

このカラフルさがとても可愛らしいと思うのですがいかが?

っていうか、メキシコ料理の名前って難しいから頼むとき困る。

Jで始まるのってハヒフヘホになるんだっけかえりかん??

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/09/2005

かぎじぃ

DSC05194SFに来てすぐ、あまりにも暇すぎて購入した
MATRIXシリーズのDVD

映画公開の時は全く興味無かったんだけど、
試しに観たら結構面白くてお気に入り♪

で、早起きした日曜日の朝はDVD鑑賞ってのがなんとなく習慣化していて

先週はMATRIXを観たので、今週はMATRIX RELOADEDを選択。

RELOADEDは終わり方が『エエエ?!』ってなるけど、シリーズの中では一番好き!

なぜかって、そりゃ『かぎじぃ』ですよ。かぎじぃ。

確か英語でKey Makerって言ってたハズ。

もうこの人なんでこんなに走り方可愛いの。

しかもどんな鍵でも作れるなんて素敵すぎる!

Trinityに"You're handy"って言われた時の

ちょっと嬉しそうな顔にキュンとします。誰か同意して。

だから、初めて観たとき彼が撃たれたシーンで泣きそうになりました。今でも切ない。

多分MATRIXを観る主旨としては間違ってるんだろうけど、

私はこれからも、このかぎじぃ見たさに何度もこのDVDを観ると思う。

ってMATRIXについてこんなに語ってる場合じゃないんだけどさ( ̄ェ ̄;)

テスト勉強の合間の息抜きってことで。

来週はREVOLUTIONS観る!その前にテスト2つ頑張る!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/08/2005

ヒリヒリ

今日は日本語学校の運動会でござーました。

いやぁ…子供は元気だよ(☆。☆)走る走る。

私もその中に混じって、風船割りとかドーナツ食い競争とかしたけど

やっぱりそういう個人で競わなければならない競技は向いていないのだと激しく実感。

足引っ張ってごめんね赤組の皆さん…( ̄◇ ̄;) でも玉入れは結構貢献したはず。

それにしても、日射しの強さに辟易。顔中ヒリヒリしてますよ(>_<)

子供の頃は気にしなくても良かったけどね…もうお肌の曲がり角だからね…

ちゃんとお手入れしよう。。

んじゃ、来週のテストに向けて死ぬ気で勉強開始します。間に合わなそう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

10/07/2005

時刻表

アメリカの交通機関にPunctualityを求めてはいけない…

っていうのはこっちに来てから思い知らされたことなので

MUNIの時刻表(一応ある)は全然あてにしてないんだけど

いくつかのバスライン(22,24,33)とメトロ(F,J,K,L,M,N)には

real-time arrival prediction のサービスがあるのです。

というわけで、うちの前を走るLラインをよく利用する私は

このサービスを大変重宝しているわけなのだけれど

さすがアメリカ…

REAL TIMEなハズなのに、このPredictionに惑わされること多々。

今まで 『あと5分で着きます』 って表示だったのが

いきなり 『あと23分で着きます』  に変わったりするのです。

5分と23分、その差18分ですよ。これは大きいでしょ?

というわけで、そういう時は、耳をすませば戦法、です。

ゴゴゴゴーーッていう電車の音が5分後にきこえたら

≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー!ダッシュ。

でもそんなことした時に限って、反対方向のラインだったりするんだけど。。

まぁでも大抵の場合このPredictionは正しいので、信用度は高いです。

どうやらMUNI全線にこのサービスを取り付けようとしているらしいので

そのうちもっと便利になるのかなーと期待してます。

ちなみに、Wirelessの装置からもアクセスできる みたいですよ。

SFでMUNIをご利用になられる方は是非試してみては?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/06/2005

うぇ。

時々、偏頭痛からくる吐き気に見舞われることがあるんだけど

今日がその日になろうとは…。

朝からなんとなく首筋痛いし体怠いなぁと思ってたのに

無理してバレエまでいったのがいけなかった。。

バーレッスンで貧血起こしそうになって

これはやばいと思ってセンターレッスンには出ないで帰宅。

でもこんな時に限ってMUNIがなかなか来ないぃぃ!!

限界を感じつつも、帰らないわけにはいかないので、MUNIの駅でうずくまる。。。

そして、せっかく来たMUNIも人がいっぱいで座れなくて

立ちながら変な汗流したり、下向くと吐きそうになるから必死に上向いたりしてたら

優しそうなおばさんが

"You look pale!"

とか言って席あけてくれたーー。

ううう。。ありがとうおばさん(ToT)

弱ってるときほど人の優しさが身に染みますね。。

で、やっとこさ家に帰り着いてうぇってした後、薬飲んで寝て起きて今に至るわけです。

ああしんどかった。でも頭痛が引くと吐き気も治まるんだよね。不思議。

とにかく、もうやばそうな時は遠出しません。学びました。

あ、でも今これうどん食べながら更新してるから、心配しなくていいよ~

どんなにうぇってなっても食欲だけは衰えません(ё∇ё) キャハ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/05/2005

和式

今日の空手でならったナンチャラサンチンスタンズ

ってやつは足を広げて相当腰を落とさなきゃいけなかったんだけど

その説明の時に、ゴセイ先生はしきりに

『あるカルチャーではこの立ち方をしても苦にならないことがある!』

と仰るので、どんなカルチャーかと思っていたら補足説明。

『フォーイグザンプル、ジャパンに行ったことがある人は親しみがあると思いますが、ジャパンのレストランにいくとトイレはしゃがみ込んで使う形で、日本人はそこに毎日数分とはいえコンスタントにしゃがむので足腰が鍛えられます。』

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!和式トイレ!!

まさかあれで足腰が鍛えられているなんて…

でもそれを真面目に身振り手振りで説明するゴセイ先生と

この人は何を言っているんだという顔をしている生徒達の様子がおかしくて

笑いをこらえるのに一苦労。

で、私はジャパンのトイレを使ってたんだから足腰丈夫なはずねと思ってたのに

授業終わった瞬間から膝プルプル…。。

なんで????(-"-)????

だけどよく考えたら、実家のトイレは洋式でした…。

和式トイレなんて学校で使うくらいだったわ。

そんなとこまで西洋化してるのねー。

でも折角だから誰か 『足腰を鍛えるための和式トイレ運動』 とかしないかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/04/2005

あああ

コンタクトを外して

前髪を切るのは

よくない…。。

思っていたのより短く、

そしてパッツンになりました…。

なんか、頭がカツラみたいだ( ̄ェ ̄;)

そのうち伸びるよね。。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

10/03/2005

グループワークその後

ママがどうもマ○ケンサンバをお気に召さなかったようなので

1週間の予定を早めに切り上げて通常テンプレートに戻しました。

うん。やっぱこっちの方が落ち着く。

さて、グループワークの件ですが、昨夜は結局4人のうちの2人としか連絡が取れず

今朝学校に行く前(8時過ぎ)にメールボックスを開いたら

"HELP!!!"

という件名のメールが連絡取れなかったうちの1人から届いてて

何を書けばいいのかアイディアが足りないので10時までに返信ください、とのこと。

いやいや、提出期限は今日の昼12時だよ。ヘルプ出すの遅すぎだよ。

だけど私は授業あるし、構ってられないので

そんな大したこと書かなくても大丈夫だよという主旨のメールを送って退散。

一応その彼女が教授にグループワークを送るということだったので信用するしかない。

どうなったんだろう。

でもって学校から帰ってきたらもう1人の連絡取れなかった子からメールがきてて

件名:Nutrition?

で、本文には子供に必要な栄養素のことがつらつらと書いてあって

これでいい??

みたいな感じだったんだけど

アサインメントは

『理想とする小学校のありかたをまとめなさい』

であって、栄養素とか関係ないですから!

まあもう期限過ぎちゃってたし、明日授業で会ったときにでも話そう。

いやはや…

このグループで20ページのリサペを仕上げなきゃいけないと思うと眩暈がします。

なんとかなりますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/02/2005

グループワークなんて嫌いだ

ソーシャルワークの授業でグループワークがあるんだけど

私以外の4人が皆さん中国語スピーカーなもので

話し合いが中国語で進む…。。

そして結論だけ英語で教えてくれるんだな。ふんっ。

1人の子は英語でなんとか話し合いを進めようとしてくれるんだけど

その他の子、英語になった途端口数が少なくなる。。

あなた達は中国語で何を話しているんだね?

さて、明日グループアサインメント提出なんですけど

一昨日出したメールの返信が未だにありません。

電話もつながりません。

どうすればいいのか途方に暮れてます。

もう勝手に出しちゃうよ(怒)?

| | Comments (7) | TrackBack (0)

10/01/2005

東へ旅

今日は早起きして日本語学校のお手伝いへ行って参りました。

いやぁ、かなり勉強になったよ。

実は「シ」と「ツ」の書き分けとか今まで微妙だったし( ̄ェ ̄;)

来週は運動会だそうなので、

張り切ってパン食い競争の棒を持ったりしようと思います。

で、その後久々に再会したはなちゃんにバークレーを案内してもらいました。

まず図書館へ行き、

2人で『白鳥麗子でございます』を読んでウヒャヒャと笑い(迷惑)
(日本の書籍コーナーにて発見したのです)

テレグラフアベニューを歩きつつ

美味しいホットドッグ屋さんに連れていってもらってから

Quicklyのタピオカミルクティー飲んでいたら

はなちゃんが突然

『あ!!!!』

って私の顔見て叫ぶからケチャップでも付いてるのかと思って慌てたのに

『まあさそういえば茶髪になってるね!!』

ってはなちゃんもう再会してかれこれ5時間は経ってるよ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

しかも私が茶髪になったのってかなり昔の話だよ!

でも、そんな相変わらずなはなちゃんが好きです(笑)

しかし、家から1時間半以上かかるというのは遠いですな。。

そのうち慣れるかなぁ。

でも楽しいので頑張ろうと思います。さて晩ご飯。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »