« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

07/18/2006

長らくお待たせいたしました。

"ポートランドすっぴん旅行記"一気に書きあげました。

日付をいじったので、この記事の下の下の下くらいにあるんだけど

まとめてご覧になりたい方は コチラ へどうぞ!

-------------------

しばらくブログ更新を怠ってましたが
私は元気にしてますよー!

そういえば最近、ジムでヒップホップ(ダンス)のクラスを取り始めまして
自分のダサっぷりにただただ呆れるばかりです。。
が、いつかはきっと上手くなるはず!!
という淡い希望を胸に、これからもゆるめに頑張る予定。

あとはねーそうだなー…
ポートランドについて書き終えたばかりなんですけど
明後日からまたけっこう長い旅に出ます。

行き先は、Las Vegasと東海岸方面!
合計16泊で、しかも最後の3日間はずっと電車の中なので
結構ハードな旅になりそうな予感はしますが
思い切り楽しんで来る予定です^^

というわけで、私は元気です&ポートランド旅行記完結のお知らせでした♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »