« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

06/08/2007

げんきですよーー

Hamburgerフロリダから帰って、帰国前に、SF付近でしか出来ないこともやっとかねば!と思い、サウサリートまでハンバーガー食べに行ったりしてました。生きてます。元気です。荷造りはまだ始めてません。持って帰らなきゃと思うものが沢山で、現実逃避気味…。火曜日にはやらなきゃなぁ…。旅行記も書かねばと思いつつ…。脳みそと体が4つずつくらい欲しい今日この頃です。

| | Comments (0)

06/01/2007

フロリダー!

Paradepic1から、無事に帰ってきました。ディズニーワールドに行ってたの。そんでさ、一生に一度あるかないかの、素ん晴らしい体験をしたんです。なんとね、アニマルキングダムで行われたパレードに、参加したのおおお!!!!!巨大トラ型自転車(トラチャリ)に乗って、何百人という観衆に向かって、(引きつった)笑顔で手をフリフリ。正直みんな『あいつら誰?』って思ってたと思うけど、こんな体験、宮家に生まれるでもない限りそうそうできるもんじゃないんで、思いっきり愛想振りまいてきました。旅行記、そのうち書きます。眠。

| | Comments (2)

« May 2007 | Main | July 2007 »