« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

07/29/2007

気まぐれ更新@吉祥寺より

お久しぶりです。今、吉祥寺に住んでます。もうすぐ熊本に帰るけど。日本に帰ってきて、1ヵ月半。VISAの更新やらバイトやらしつつ、のんびり忙しく過ごしてました。会いたかったお友達にもたくさん会えて、とっても幸せだわよ。あとは地元の皆様、遊んでね。ね。今夜はバイト仲間と飲み会です。死を感じるほどに働いた2週間(未就学児のサマーキャンプの指導員やったの。パンダの着ぐるみきて炎の周りを狂喜乱舞したの。)で深めた友情は、けっこう熱めな感じで、面白いです。さて、そろそろ準備しようかな。また熊本から気まぐれ更新…するかなぁ。どうだかなぁ。でも、時々はログインしないと、IDとPass忘れるとういうことに気付いたのね。

| | Comments (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »