« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

08/30/2007

1週目終了

Cimg3919今学期は学校の授業よりもインターン中心の生活になるので、学業自体は、まぁ楽。月・水・木しかないし。ただ、肝心のインターン先と連絡が取れない。。どうすべかなぁ。。。ていうかそれより困るのが、時差ぼけが治らないこと。変な時間に眠くなるしお腹すくーー。こんなん初めて。ヘルプ。あとね、日本からちゃんと連れて帰ってきたハズの、リャマさん(写真の右の白いの)が、失踪!どこ探してもいないーーー。凹むわぁ。レアグッズなのに。

| | Comments (0)

08/28/2007

少ないほうを信じたいのは山々ですが…

日本の実家にある体重計で計測する体脂肪率と、SFの我が家にある体重計で計測する体脂肪率が、10%以上違うううう。これは一体、どちらを信用すれば…。でもどちらにせよ、この夏休みで見事に太ったことに間違いは無いので、泣き寝入りしようと思います。グスン。

| | Comments (0)

08/24/2007

ただいまだわよ

結局、熊本で気まぐれ更新する間もなく、先ほど無駄にホノルル経由でサンフランシスコに帰ってきました。時差ぼけだよ。眠いよ。2ヵ月半の日本滞在はなかなか充実していて楽しかったです。遊んでくれたみんな、どうもありがとう。来週から学校も始まるので、今週末はゆっくりするつもりです。またそのうち徒然とブログ更新始めるはずなので(予定は未定ですが)、お暇な方は遊びにきてね。

| | Comments (3)

« July 2007 | Main | September 2007 »