« 咳がとまらん… | Main | 一息ついてるとこ »

11/08/2007

さ・む・い

Cimg5715あーもう寒いったらないわ。冬ですねぇ…。今日は授業がお休みだったんで、昼からお弁当でも作って散歩でも行こうかと思ったんだけど、あまりの寒さ+お弁当箱になりそうな容器が全部使用中だったので、お皿に盛って(お弁当味になるように、冷めるまで待った)食べて映画観て昼寝して起きたら夜になってたという一日でした。寒くなるとさ…眠くなるのよね…。(-_-)zzz さあて、ちょっとペーパーでも書いて、また映画みよっかなぁ。

|

« 咳がとまらん… | Main | 一息ついてるとこ »

Comments

寒くなりと部屋にこもり気味になるわねぇ。。。
私も「チャーリーとチョコレート工場」見てダラダラしてた・・・
今日は珍しく外で映画「バイオハザード3」を見に行くわ、妹と。

Posted by: ari | 11/08/2007 at 22:07

SFのどんより厚い雲に覆われた空が懐かしいです。なんとなく、どことなく寂しい、でもお洒落なんだよね~。私今更だけどロードオブザリングを観ました、一つ目だけ!
続きが観たい~

Posted by: sayumi | 11/15/2007 at 01:36

>あり
バイオハザード!
確か高校のときに旧姓村上さんと一緒に見に行った気が…。
あんなドッキリ系のホラーだと思ってなかったんで、
ビックリしっぱなしだったよ。。
あれ、3まで出てるんだー!面白かった??

>さゆみ
ロードオブザリング、見たこと無い!面白いの?
SFは最近、霧だったり雨だったり急に晴れたり。
相変わらずの変わりやすい気候で、対応が大変~!
シンガポールは暑いのかね?羨ましいぞ!!

Posted by: MAASA | 11/19/2007 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 咳がとまらん… | Main | 一息ついてるとこ »