« 一息ついてるとこ | Main | ヨガが… »

11/27/2007

史上最強に部屋が荒れてる

感謝祭は、友人宅にて七面鳥とハムを食べまくり、アルコールを全く感じないという罠に嵌ってグリューワインをガブ飲み。酩酊したわけではないので記憶はあるけれども、周りの人達によるとずっとヘラヘラしてたみたいです私。感謝祭SALEは午前中に一応いったんだけど、あまりの人の多さにグッタリなって、結局Macy'sで正価の柄タイツだけ買って帰ってきた笑。インターンの方は、実は感謝祭前にはもう終了していて、最後にお別れパーティーのようなものを催してもらった上に、子供らみんなからのメッセージブックとTシャツまで頂き、みんなと"I love you!!"と熱い抱擁を交わして園を後にしたにもかかわらず、未だに週1のペースでボランティアとして通ってますよ。経験って大事だもんね。で、すんごくのんびりダラダラと素敵な感謝祭休日を過ごして、昨日、憂鬱な感じで学校再開しました。あああ。山積のペーパーとプレゼンが待っている。その他にもOPTの申請やら住環境変更に伴う色々のことがあるので、またしばらく忙しくなってブログ放置するかもしれないけど、まぁ元気にやってますんでこれからもよろしくー。

|

« 一息ついてるとこ | Main | ヨガが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一息ついてるとこ | Main | ヨガが… »