« しゅんちゃん、ありがとう。 | Main | 謹賀新年 »

12/31/2007

大晦日です

Breakfast日本はもう2008年に突入したことと思いますが、こちらはただいま大晦日のお昼過ぎ。さっき紅白が始まりまして、今、川中美幸さんが歌っておられますですよ渋いな。実はさっき起きてブランチ済ませたところです。今日は花火見に行こうかと思ったけど、年越し蕎麦食べたいし、やっぱりやめようかな。人多そうだし。まぁ、年越し蕎麦って言っても、ざる蕎麦なんだけどさ。あー日本だとおせちとか食べられて楽しいよねぇ。どこでもドア欲しい!けどまぁ何はともあれ、2007年も今日で最後ということで。いやぁ、なかなか色んなことがあった一年でした。沢山学んだことがあったので、それを生かして2008年も邁進するでござる。さらば、2007年!!

|

« しゅんちゃん、ありがとう。 | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しゅんちゃん、ありがとう。 | Main | 謹賀新年 »