« メリークリスマス | Main | 模様替え »

12/26/2007

トラ

Cimg1392ママからのメールでビックリしてニュースをチェックしたら、昨日の閉園間際に、SFZOOの虎が一匹逃げて、一般人が1人死亡2人重傷だって…。恐ろしすぎ!!でも思い返してみれば、確かに、すんごい大ジャンプとかしたら逃げられそうな気もする感じの檻というか、虎さん達のいる所と人が見る所の間にでっかい溝があって、人間側に普通の柵があるだけって感じだったな。。そのタティアナって虎は、もう既に殺されたそうなんだけど、一年前にもトレイナーを怪我させたことがあったんだって。野生に近い気性の持ち主だったのかなぁ。今日一日はSFZOOは追悼の意をこめてお休みらしいです。にしても、どうやって脱走したのか不明ってのが怖いよねぇ。動物園だから子供もいっぱいいるのに、危ないな。そろそろカピバラ見に行かなきゃ~って思ってたんだけど、猛獣の檻には近付くまい。

|

« メリークリスマス | Main | 模様替え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メリークリスマス | Main | 模様替え »