« トラ | Main | しゅんちゃん、ありがとう。 »

12/27/2007

模様替え

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログのデザインをちょこちょこといじったり直したりしてます。随分長いこと触ってなかった『たべもの日記』も一時削除。ちょっと手を加えてから、また再開する…かも。昨日、大家さんから、2月から家賃値上げという衝撃的な手紙を頂いたので、食費を削るしかなく…自炊率もガンガンあげていくつもりですヨヨヨ。にしても、ブログ全体の色味とかデザインを変えようと試行錯誤しているんだけれども、今の感じがやっぱり一番しっくりくるのよねぇ。CSSからカスタマイズすればいいのかもしれないけど、そんな知識も熱意もありません。。なのでやっぱり、このデザインのままでいこうかなぁ…。気付けば今年も残りわずかですね。明日と明後日は大掃除だ!では~。

|

« トラ | Main | しゅんちゃん、ありがとう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トラ | Main | しゅんちゃん、ありがとう。 »