« 眠々寒々 | Main | すごい人でした »

12/19/2007

いやぁ…

長い道のりでした…。が、先ほどやっと最後のペーパーが終了し、あとは明日提出すれば終わりですよイェイ。ブログもなんか長いこと放置しちゃいましたが、私は元気です。毎学期恒例ファイナルウィーク体重減少現象も起こりまして、なんか気持ちだけでなく体も身軽。いやはや。今学期は卒業に関して色々と大変で(ちょっと現在進行形で不安もあったりするけれど)、とりあえずクラスは無事にパスできること間違いなしなので、あとは運を天に任せます。まぁ何とかなるだろう。で、これからはしばらくの間、今流行りのニートの予定なので、慎ましく且つ有意義に生活したいと思います。日本の皆様に送ったカード第一弾は届いたようで何より。ちょっとばかし驚かしちゃったような所もあったかと思いますが、まぁそういうことです。で、これを機に、ブログもちょっと一新するかなぁと思ってるので、時間をみつけて色々といじるつもり。では以上、近況報告でした。私はこれから久々に酒かっくらって寝ます。オヤスミ☆

|

« 眠々寒々 | Main | すごい人でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 眠々寒々 | Main | すごい人でした »