« まだ餅食べてない… | Main | 焦るな »

01/08/2008

Lucky Bag

Cimg5984今日もすごい雨です。というわけで、私は引きこもるつもりでいたんだけど、同居人がモールに行くっていうので、ルピシアでLucky Bag買ってきてって頼んでGetしたわよ福袋◎でもどうやら、福袋の販売は昨日までだったみたいで、しかも私が福袋について『中身は何か分かんなくて、でもお得になってて、開けたらサプライズなのよ!』みたいな軽い説明しかしてなかったことに加え、対応してくれた店員さんが新人だったみたいで、しばし『Lucky Bagとは何ぞや…』となってしまったらしい…すまん。で、マネージャーまで呼んでようやく何か分かったんだけれども、発売は昨日までで残念…となるハズの所が、『福袋用のバッグはないけど、お店の袋に同じ商品入れてあげるよ~』というそのお方のご好意で、普通のルピシアバッグに入った福袋が無事に私の元へ届きますたのよというわけです。価格は$20だけど、実際は$70のバリューらしいよ。どうやらまだお店のオンラインショップUS ver.では売っているっぽい。私の中身とは微妙に違うけど。昔はコーヒー党だったんだけど、いつの間にかお茶党になってて、今では毎日家にいる間中お茶飲んでいるので、この福袋は嬉しいなぁ♪お茶フィルターとクリップまでついてて、とっても得した気分です。今日は、昨日うっかり『お餅』なんてブログに書いちゃったせいで、もちもちしたものがどうしても食べたくなり、苦し紛れにじゃがいもでお餅を作ったので、あとでそれをオヤツにしながら福袋に入ってた八女茶でもすすろうと思います。早く雨やむといいなぁ。

|

« まだ餅食べてない… | Main | 焦るな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだ餅食べてない… | Main | 焦るな »