« 焦るな | Main | なんとまぁ »

01/29/2008

うひょ

うっかりすっかり長い間、更新ストップしてた間に、またもや懲りずに『食べ物日記』を再開しとりました。最近、ごはん作りくらいしか、日々ちゃんとやってることってないので、こっちのブログよりも食べ物日記の方が更新頻度は高くなると思われます…。しっかし毎日毎日雨続きで、薄ら寒い。足先が氷のようです。前に長靴がうんたら言ってたと思うんですが、結局長靴じゃなくて、もうちょっと普段も使えそうなcrocsのバレエシューズを買ったの。まぁ、水はじきはもちろん良いんだけど、やっぱジーンズの裾とか濡れちゃうのでどうだかなぁという感じではある。いやぁ、長靴、やっぱりいるかなぁ…。なかなか踏ん切りがつかない。

|

« 焦るな | Main | なんとまぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 焦るな | Main | なんとまぁ »