« 大晦日です | Main | まだ餅食べてない… »

01/01/2008

謹賀新年

Ahappynewyear明けましておめでとうございます。こちらも13時間ほど前に2008年に突入しました。しかしやっぱり、アメリカでのお正月はなんだかウキウキ感が足りないー。神社にお参りに行ったりしたいなぁ。おせち食べたいなぁ。正月特番見たいなぁ。あ、テレビといえば、昨日の紅白見てて思ったんですが、知らないアイドルいっぱい!ジャニーズなんてもうどれがどのグループだかさっぱりでした。あとモーニング娘。みたいな人達も沢山いて、びっくりした。私が小学生くらいの時は、SPEEDが出てきて若っ!て感じだったのに、今じゃもうそれより若いアイドルがごろごろしてるんですね。いやはや。今日はこれからちょっとお部屋の片付けして、SAFEWAYにココアパウダー買いに行って、昨日途中まで作っておいた生チョコを完成させます!あとは、雑誌の整理して、マトリックス全部見直して…。そんな感じで私の元旦は過ぎていきそう。何はともあれ、今年は『ねずみ年=カピバラ年』ということで、より一層、カピバラの普及に努めていくつもり。では、2008年が皆様にとって実り多い一年でありますように!今年もどうぞよろしくお願いします☆

|

« 大晦日です | Main | まだ餅食べてない… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大晦日です | Main | まだ餅食べてない… »