« うひょ | Main | I'm in Vegas! »

02/21/2008

なんとまぁ

2月、1回も更新してなかったのね…。食べ物日記のほうも、バレンタインデーからストップしてますけど。ってああああああ!いつのまにか、絵文字が使えるようになってるhappy02dogsmilecancercherryraingood(←発見の嬉しさによる乱れ使い失礼)。さて、近頃の私はといいますと、ATMカード番号の盗難にあったり、風邪をひいたり、謎の蕁麻疹が出たりしています…crying 世の中色々と厳しいですね。まぁ、そんなこんなで、ニートのハズが何気に忙しかったりしてねぇ。そういえば、3月末くらいに届くだろうと見込んでいた、EADカード(OPT期間中に合法で働くのに必要)が、なんとうっかり2月の初めに届きまして(早っ!)、今日から私、合法で働ける身になりました。というわけで、求職中であります。でも、どういう雇用形態で働こうか迷ってるんだよねぇ。とはいえ、実は、働けなくて暇だろうと思って、今月末にラスベガス旅行に行くことにしちゃったもんで、それから帰ってきてから本格的に動き出そうと思ってます。パスポートの更新もしなきゃだし、TOEFLも受けなきゃで、3月からはアタフタしそうよ。とりあえず、早いところ、体調を整えねば。

|

« うひょ | Main | I'm in Vegas! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うひょ | Main | I'm in Vegas! »