07/16/2005

Shin Toe Bul Yi

DSC04746さあさ、今日はファーマーズマーケットに行った後Taraval探索ですよー。

今日のお目当てはこの韓国料理のお店!

クリスティンが美味しいよーって言ってたんだ。

ええといつものことですが、食事のレポートは食べ物日記へどうぞ。

このレストラン、とても美味しかったのでオススメです!

でも今、私の胃は燃えている。。

めちゃくちゃ辛かった。。

韓国の人達はこういうものを毎日食べてらっしゃるのかしら?

だとしたらそりゃもうすごいカプサイシン効果だよね!

新陳代謝良好になりそうだし、そりゃ美男美女も多かろう。

最近の韓国ブームの理由を垣間見た気になりました。

私もあやかりたーい!ので、また行こう(o^∇^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/25/2005

El BURRITO EXPRESS

DSC01675今日は日曜日に行けなかったブリトーのお店へ!

見て!外まで列が出来てる~~

つまり、それ程に人気のあるお店ということですよ♪

あーー楽しみ!!

お店の中は…結構狭いけど…
(だから外まで列が?!)


DSC01674メニューはこんな感じ。

いっぱいあって迷っちゃうよ。。

まぁ、初めてのブリトーだし、とりあえずお店のオススメらしいEXPRESSO BURRITOにしてみよう。

中身は…うーん…んじゃ、Chickenで!

さて、どんなブリトーが出てきたかな?

うふふ。詳細は食べ物日記で☆


話は変わって、懲りずにまたブログの模様替え~

若葉ですよ。

また飽きたら戻すけど、しばらくはこのままで(o^∇^o)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

05/22/2005

日曜日は Taraval 探索の日

DSC01653私とKozが住んでる家のすぐ側にあるのがTaraval St.

今までそんなに歩き回ったことはないんだけど、実は色んなレストランが点在してるのです。

で、折角だから色々試そうかということになったので、日曜日は Taraval 探索の日に制定します☆

そんなわけで、今日はこのレトロな雰囲気漂う中華のお店に行ってきました。

これ、家から歩いて2分くらいの所にあるのですよ。

ストリートに面したところに置いてある蒸籠の中に、いつもおいしそうなものが入っていてずっと気になってたの!

お食事内容はいつものように食べ物日記へどうぞ♪

さて、明日からいよいよFinalが始まるのです。。

うー勉強しないとーー。

集中!集中!

*最近『今日のフレンチ』をお休みしてます(^-^; Final終わるまではフランス語のお勉強はお休みするつもりなので…。またそのうち始めまーす!

| | Comments (0) | TrackBack (0)